猪俣の蛯名

先週の日曜にまた一つおばさんになりました。この歳になると年をとってもあまり気にならないようになっていますm(__)mw
誕生日の日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで気が向いた時にケーキ屋さんとかカフェとかで好きなだけケーキを食べまくる予定です(⌒∇⌒)ノ"
それから、誕生日だからもう4年もつかったガラケーAndroidに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、お気に入りのイタリア料理のお店にも行けたので、
とっても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと感じます!
先日は仲良しの友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、めいっぱいしゃぶしゃぶを食べたんですwwww
毎日がこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな…。
今日は休み!だから好きなことをする日!お昼すぎまで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた洗濯をして、掃除して、ゲームして寝ました!
楽しい1日でした。